ブログ更新のお時間です( ・∀・)



職場で直属の上司に腹が立ったから書こうと思ったけど、その労力を使うこともアホらしいのでやめました(今回は、な)。






【閑話休題】


1/21(日)


お休みなので、ホールへ。



傷物語


















昼間に行って、2台ある傷物語が処女台だというね。1台目は据え置きだったけど、2台目はリセットでした。


降臨の儀に入れたけど、ショボかった(ヽ´ω`)


7,7まで来て、3回も7のチャンスがありながら射止められないというねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ* )アハハ






傷物語 2台目







高設定示唆強が出るも、初当たり3回目が500を超える。。。



も、


このATで





10連させて、







完走( *˙ω˙*)و グッ!



有利区間リセットされたので追う






天国でヒット!!



このATで、





本日2度目の中段チェリー🍒






最終的に、





ここまで出た(`・ω・´)キリッ



有利区間リセットされたので追いかけて、


200のゾーンでヒット




これは伸びず。


お腹すいたので終了٩(ˊᗜˋ*)و







今月、絶好調過ぎて怖い😱😱😱



仕事で良くないことがあったんだから、これくらい許してよ←誰に言っているのか





はい、ではまた次回お会いしましょう( ✌︎'ω')✌︎