ブログ更新のお時間です( ・∀・)


12/26(月)



仕事終わりにホールへ。




合算の良いディスクアップ2




駄目(`・ω・´)






新ハナビ






REGに偏り全ノマレ、小役悲惨笑い泣き



移動して、



クレア







クレアだけプラス



でもREGに偏る








連勝止まる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



連勝し続けることの難しさよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル









【閑話休題】





予めどの日が来られないかヒアリングしてるのに、後出しで来られないっていう日にちをたくさん言われると、


なんだかなぁ~ってなる。


なんのためのヒアリングだったの!?って。


そりゃあ、答えた後で来られない日があることも理解してますが。



全部ってどうよ。



そんなん、


最初から受けんなよって思う。



塾生一人のために、周りの塾生を巻き込む訳にはいかんのですよ。現実的に。



理想と現実のすり合わせほど難しいものはない。



はい、愚痴です。