久しぶりの投稿久しぶりの投稿です。最近、仕事のほうが決算で忙しく疲れ果てる毎日でサボってました。ブログはサボってたけど、節約はしっかり出来ました✨✨使ってない家電のコンセントを抜きまくりました(笑)計算上は月に200円くらい浮くはずですo(^o^)oさて、今日はお給料日でしたので次のブログで先月の結果と来月の予算(先取り貯金)を発表したいと思います!!