久しぶりの投稿です。
最近、仕事のほうが決算で忙しく
疲れ果てる毎日でサボってました。

ブログはサボってたけど、節約はしっかり出来ました✨✨
使ってない家電のコンセントを抜きまくりました(笑)
計算上は月に200円くらい浮くはずです
o(^o^)o

さて、今日はお給料日でしたので次のブログで先月の結果と来月の予算(先取り貯金)を発表したいと思います!!