4月に組んだ予算通りに行けました✨✨
まだ余裕あったんかな??

5月予算→実績
電気・携帯代金は先に請求くるので、予算との差異はなしです。
食費25000円→19000円
雑費5000円→5000円
NHKの解約(リサイクル券)で4000円使いました。

おこづかい7000円→6000円

ということで、予算達成です✨✨
(o・ω・o)
6月も頑張ろう!

ちなみに予算より浮いた分は500円玉貯金です!今11500円。
ゴールデンウィーク前に使ってしまった特別支出のセルフローンの残り38500円です!