ブログを投稿するようになって、他の人のブログも読むようになりました。
(主に節約・家計分野)
他の人のブログは凄く勉強になるし、刺激になります。私ももっと頑張ろう!ってなる✨✨
ここ1ヶ月、ポイントタウンでポイ活を頑張ってみたのですが上手くいかない。というか、1ヶ月で約80円。。
チ───(´-ω-`)───ンってなりました。
高額案件に手が出せずにログインしては、ガチャとか歩数とかでちまちま。
コツが分からないですカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
土日になにか出来ないかと考える
うーん。副業でバイトは会社にバレたらっていうのと、疲れをとる日が無くなるので断念。
そして、行き着いた答えは!
スロットで稼ごう。です(爆)
ギャンブルではありません。文字通り稼ぐのです。
コツコツと地道にそれこそ貯金と同じように。
一応、次のブログで私のやり方を紹介します。
好き嫌いは出そうですが、私は本気で節約術の1つだと思ってます(◦`꒳´◦)ᵎᵎ