ベビー用品メーカーのコンビさん主催の「コンビプレママレッスン」

という催しに参加してきました!

そう、いま私はプレママで、順調にいけば年末にママになる予定です。


このプレママレッスンでは、実際に子育てを経験した先輩ママのお話が

聞けて、これから何を準備したら良いか、など参考になりましたよ!

先輩ママたちは、みんなママとは思えない素敵な方たちで、スタイルも

良いし、いろんな部分で憧れてしまいました(*^。^*)


コンビさん主催なので、いろんなグッツも実際に確認することができ、

特にまだ店頭に出ていない最新のベビーカーを実際に見たり触ったり

できたのはお得だったのかも! 

さらに帰りにはこんなお土産もいただきました!

おむつ専用のゴミ箱みたいなものです。臭いがシャットアウトできて

最近は出産準備の必需品になっているみたいですよ。

参加しただけで、いろいろと得しちゃいました(*^^)v


ふーみん日記