ダイエット | fu-minのブログ

fu-minのブログ

ご訪問ありがとうございます。

幅広ーく、日々の出来事を綴っています。

2013年1月に「腹腔鏡補助下子宮筋腫核手術」が無事に終了!
その話題が中心です。

1日1日回復していくことに感謝し、毎日がんばってます。


術後4ヶ月も無事に過ぎ、本腰入れてダイエットに励んでいますハンバーガーチョコレート



入院前に風邪を引いて、2キロ減ったものの、術後調子にのっていたら4キロも増えてしまっていた。

ベスト体重からは程遠い・・・しょぼん



12月に弟の結婚式があるので、それまでに1ヶ月に1キロ体重を落としていこうと考え中です。というか、実施中です。


3月の終わりぐらいからは、ウォーキングも本格的に再開。



夕食後に35分間のウォーキング走る人


しばらく続けてたら、食べる前の方が効果的なようで、ここ2週間は夕飯前に変更しました。


ちなみに、夕飯では炭水化物を抜いた食事をしています。



それから、1日断食。


断食の日は水と酵素液だけで過ごします。次の日は回復食を食べて徐々に普通の食事に戻します。



私、やると決めたらストイックにやって結果を出すタイプなのですビックリマーク


今のところ、3.5キロ痩せましたニコニコ


まっ、ここから痩せるのが難しいんですけどね・・・がんばります。






↓ぜひ、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村