痩せないんだよなぁ・・・。 | fu-minのブログ

fu-minのブログ

ご訪問ありがとうございます。

幅広ーく、日々の出来事を綴っています。

2013年1月に「腹腔鏡補助下子宮筋腫核手術」が無事に終了!
その話題が中心です。

1日1日回復していくことに感謝し、毎日がんばってます。

 

ダイエット・・・してるんだけど、体重が減らないんだよなぁあせる



術前風邪ひいて、体重減り過ぎたから、その時期と比べるとすごく太ったわけでもなく。


入院中の病院での食事もおいしかったし、経過が良すぎて特に問題なかった。


術後、仕事再開した時ぐらいから太り始めた・・・MAX4kg・・・今ピークよりも1kg減っただけ。


基礎体温の高温期に入ってから本格的にウォーキングを再開したから、思ったより効果が上がらず、でも歩くの好きだから続けます。



みんなに全然バレていない。でも筋力落ちて、明らかに脂肪が見てとれるダウン



生理後の低温期にダイエット。久しぶりにファスティング(断食)ダイエットでもするかな!?






↓この記事に共感できたら、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村