今日は1/26土曜日です。
6:30 起床。TVをつけながらウトウトする。
7:00 検温、血圧、採血(肝機能と貧血)。
終わってから、う○ち・・・いつもより多め。良かった![]()
7:15 お水を汲みに談話ルームへ
やっぱり昨日より全然痛くない
点滴棒くんもなくなったし、背中も伸ばして歩けてる![]()
人間ってすごいなぁー![]()
8:10 朝食 白米、味噌汁、ししゃも2本、のり、納豆、お新香、ほうじ茶
the日本の朝ごはん
って感じでおいしかったです。
今日から抗生剤を毎食後に飲みます。
8:35 A先生登場。 土曜日の外来混みますからね、がんばってください。
雑誌読んだり、メールしたり、たまに廊下にお散歩に行ったり、のんびーりしてました。
11:50 昼食 白米、味噌汁、たまごの炒め物、きゅうりと鶏肉のあえもの、大根と肉の煮物、
ヨーグルト、ほうじ茶
13:45 検温、血圧。シャワー
の許可が出ました。
14:00から空いていたのですぐに行きました。気持ちよかったなぁー![]()
シャワーから戻ったら、父がお見舞いに来ててビックリ
すぐ帰るよーなんて言ってたけど・・・
2階の外来受付から内線電話
お会計の金額が出ましたので・・・って、
ちなみに、ここで初めて月曜日に退院できると知る(笑)![]()
お会計はのちほどのブログで確認を・・・。
16:00 へーたさん、突然お見舞いに来る。お父さんとはちあわせ
お父さん帰る(笑)
へーたに会ったのはすごく久しぶり
毎日連絡はとってたけど・・・今日も来れないみたいなこと
言っといて・・・サプライズ好きな人だ
お見舞い金も頂いてしまった。スイマセン。
18:00 夕食 えび入り炒飯、スープ、麻婆豆腐、サラダ、みかん、ほうじ茶
19:35 へーたさん帰る。来てくれてありがとう![]()
19:50 検温、血圧。
寝る前に友達とかお世話になったみーんなにメールして・・・
気がついたらもう1:00をまわってました(眠いわけだ
)
ゆっくりですが、歩くペースも早くなってる
無理ではなく、昨日と明らかに違うところ。
少しずつ手の力ではなく、お腹の力も使え出している。
まだ咳は傷に響きますけどね![]()
↓ぜひ、ポチっとお願いします。


