病院通い2 | fu-minのブログ

fu-minのブログ

ご訪問ありがとうございます。

幅広ーく、日々の出来事を綴っています。

2013年1月に「腹腔鏡補助下子宮筋腫核手術」が無事に終了!
その話題が中心です。

1日1日回復していくことに感謝し、毎日がんばってます。


先日、2回目の診察に行ってきました。

診察とはいっても、手術はいつにするかを先生に伝えに来ただけですが・・・


さかのぼること、7月の終わりに不正出血があったのをきっかけに、近くの婦人科に行き、子宮筋腫の診断をいただきました

すぐに、手術をしなければいけないものでもなかったのですが、必要ないものなら取ってしまった方がいいのでは?と思い・・・でも、その病院だと、開腹手術しかできなく、私も自分なりに調べた結果、腹腔鏡手術を希望したのもあって、少し間が空いたものの紹介状を書いてもらい別の病院を探すことにしました。


そして見つけたのが今のH病院というわけです。


手術は1月23日(水)、入院22日(火)、術前検査、オリエンテーション、全て日にちを決めてきました。まだ、実感が湧きません


次回は、いよいよ筋腫を小さくするための注射が始まります。←これがまたお高いんでしょしゃーないね



今は毎日、変わらずいつも通りの生活を送っております。



本日のお会計
¥360


にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村


Candyからの投稿