あとわずかで2023年も終わる。

数秘的に考えると2023年は7の年。

つまり調べて知って考えて…の年だった。

「知ること」がメインテーマの一年だったというわけだ。

確かに。

皆がこの世界のからくりに気づき始め、たくさんの情報を集め続けた一年だった。

 

その中にはお金儲け、人集めのための偽情報もたくさんあったが

真実を教えてくれる情報もあった。

私が神人さんに辿り着いたのもよく考えたら今年だった。

真実を探し始めてから34年、ようやく知ることができた7の年。

 

来年2024年は8の年。

まさに実行の年。

8は現実化するエネルギー最強の年。

 

今年熟考したことを来年は実行して形にしたらよいのだろう。

 

集団意識がきっとそう働くと思う。

この年のエネルギーにうまく乗ればやりたいことを実現できるのだろう。