miyu Official Blog

ご訪問いただき

ありがとうございます🤍






アメトピ掲載していただきましたメモ







イベントバナー







 TODAY'S
 
 やっぱり大人カジュアル






ここ数日、X(エックス)にて

「カジュアルおばさん」なる言葉がバズっていてダッシュ


私、カジュアルロゴT大好きだから全然着ちゃってるし

何なら今年ロックTも買っちゃったよなぁ、とか

自分のコーデを頭の中でぐるぐると振り返り、、、


でも

結局のところ


自分が好きなものを着ればいいか❕と


コーデの合わせ方を工夫したり

大好きなカジュアルコーデが似合う自分でいれるように

努力し続けないとですね筋肉


それにしても

カジュアルおばさんって

めちゃくちゃキャッチーなワード笑い

考えた方、スゴイ❕





さて、それでは❕

コーデはこちら指差し


coordinate🤍





  denim#UNIQLO
→ドレープデニムタックパンツ

 t-shirts#rakuten

 sandal#rakuten
bag#rakuten





UNIQLO♡pickup




【30 natural / Mサイズ着用】


大きめのつくりなので

通常のMサイズでもゆるっとダボっと

このサイズ感がめちゃくちゃ好き100点

この夏、たくさんお世話になります👖キラキラ





t-shirts



【チャコールグレー / Mサイズ着用】


昨年購入した

カジュアルロゴTシャツTシャツ

今年もまだまだ人気のようで

私もひっぱり出してきました笑


ヴィンテージライクな色味と大きめロゴ

ドストライクです飛び出すハート





bag







sandal


14日19:59まで10%OFF!



見た目の可愛さはもちろんOK

とにかく歩きやすい100点

この夏ヘビロテします👡キラキラ





accessory









 楽天♡今コレ売れてます❕


6/15 09:59まで

2枚購入&クーポンで1枚1000円!



2枚購入&クーポンで1枚1890円!


半額クーポン対象!



2枚購入&クーポンで1枚1790円!


3枚購入&クーポンで最安1枚490円〜


2枚購入&クーポンで1枚1790円!



2枚購入&クーポンで1枚1199円!


私もCタイプ愛用中🛸



半額クーポン対象!


育乳!ナイトブラワンピ


ちなみに↓私はこちら

盛りキャミ接触冷感タイプをポチしました



6/19 07:59まで400円OFFクーポン!





以上になります🔚



最後までご覧いただき
ありがとうございました☺︎