こんばんは🤍


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}





アメトピ掲載していただきましたメモ


昨日の記事はこちらメモ






イベントバナー







 TODAY'S
 
   どこから見てもカワイイ!バズり品♡大熱戦のBリーグファイナル






本日(5/28)19時より

Bリーグ🏀チャンピオンシップファイナル

いよいよ優勝チームが決定となる三戦目🏆

めちゃくちゃ楽しみです飛び出すハート


最近めっきり🏀つぶやき少なめでしたが

変わらずバスケLOVEです。笑

NBAプレーオフも、もちろんチェックしてますよ指差し


〜追記〜


🏀チャンピオンシップファイナル

広島ドラゴンフライズのみなさん🐢

優勝おめでとうございます🎊


個人的には、最推しが琉球にいるので

最初は琉球贔屓で観戦してましたが

試合を重ねるごとに広島のチームの完成度の高さを目の当たりにし、磐石のチームディフェンスに圧倒されるばかりでした

広島バスケの素晴らしさを見させていただきました


両チーム選手スタッフのみなさん

本当に本当にお疲れ様でした拍手




さて、それでは❕

コーデはこちら指差し


coordinate🤍





 pants# UNIQLO
→ タックワイドパンツ(丈長め)
shirts#rakuten
 sneaker#adidas、samba
bag#jil sander、rakuten





 UNIQLO♡pickup




【05 gray / Mサイズ着用】


8色買い愛用中の

タックワイドパンツ👖スター

個人的に1番出番が多いのが

こちらのグレーかも🩶

カジュアルにもキレイ目にも

万能アイテムです合格





shirts


完売色近日入荷予定!

→再入荷ボタンクリックで入荷通知OK


【オフホワイト着用】


ブラックと2色買い愛用中の

大人気まじかるクラウンバズりドルマンシャツ🤍🖤


シルエットがとにかくオシャレで

どの角度から見てもカワイイんです100点


昨年購入してヘビロテしましたが

今年も人気継続キラキラ激売れ中気づき

この夏もたくさん着ます指差し





bag







sneaker







accessory










 楽天♡今コレ売れてます❕


半額クーポン対象!


24H限定クーポンで2190円!



2枚購入&クーポンで1枚1090円!


2枚購入&クーポンで1枚1599円!


2枚購入&クーポンで1枚1670円!



5/30 11:59まで

2枚購入&クーポンで2117円!



3点購入&クーポンで最安690円〜


2枚購入&クーポンで1070円〜!


まとめ買い&最大30%OFFクーポンで

1点あたり1924円!



2点購入&クーポンで1点900円!






以上になります🔚



最後までご覧いただき
ありがとうございました☺︎