こんばんは🤍


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}






アメトピ掲載していただきましたメモ






イベントバナー






 TODAY'S
 
 今年も発売して欲しい UNIQLO品






それでは❕

コーデはこちら指差し


coordinate🤍





 shirts#UNIQLO(去年)
t-shirts#and me
 pants#リエディ
 sneaker#NIKE
bag#rakuten





UNIQLO♡pickup


私が着用しているのは

昨年購入した、レディース

コットンシャツ

【63 Blue / 3XLサイズ】


残念ながら今年は同カラー商品が

発売されてないみたいで泣

このブルーの色味すっごくお気に入りなので

今年も発売して欲しかったなぁ


近い商品をpickupしておきます指差し

注意見た感じ、素材感がやや違うかなぁ

61 Blueの色味が近いかも





and me



今期、大人気の宇宙TシャツTシャツ

めちゃくちゃ可愛くて

娘たちにもたくさん褒められました100点





pants



美シルエット&脚長効果絶大な

ワイドパンツ👖キラキラ


リエディのパンツは

身長167センチでしっかり長め丈になる

MTサイズが好みすぎる指差し





bag







sneaker







accessory









 楽天♡今コレ売れてます❕


🆕新カラー追加❕

2枚購入&クーポンで最安1枚1250円〜



先着100名

3枚購入&クーポンで最安1枚450円!



半額クーポン対象!



ブラック愛用中🖤

美シルエット&はき心地良き100点


ちなみになんですが

↓sugar bisketのカーブパンツが似すぎてるハッ

半額クーポン対象!



🆕新タイプ登場❕



昨夜販売スタート❕激売れトップスまじかるクラウン



24H限定

2枚購入&クーポンで1枚1099円〜



ブラック愛用中🖤細見え効果、高め100点



これマラソン中、購入めっちゃ迷いましたあせる

(予約で6月中旬、、、でもカワイイすぎどうしよう❕)






以上になります🔚



最後までご覧いただき
ありがとうございました☺︎