こんばんは🤍


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}






本日2回目の更新ですメモ


イベントバナー


 




 TODAY'S
 
 UNIQLO✖️お気に入りすぎて買ってしまった品





さて、それでは❕

コーデはこちら指差し


coordinate🤍





denim# UNIQLO
→ワイドストレートジーンズ
gilet#rakuten
 tops#rakuten
 sneaker# adidas、samba
→朝活スタバ後、NIKEからチェンジしてカメラ

bag#jil sander、rakuten






UNIQLO♡pickup



【64 Blue / サイズ25着用】


何だかんだで、いま1番ヘビロテ中の

 UNIQLOデニム👖

グレーも愛用中ですが

ブルーの方が出番多めかな🩵🩶





gilet


気になってたジレ、購入しました気づき


【グレージュ / Mサイズ着用】


わかりますか❔

コレ、私のお気に入りのジャケットと

同タイプのジレver.なんです飛び出すハート



オーバーサイズのゆるシルエットが

本当好みすぎて

ジレも買っちゃいました笑





tops


ホワイト、グレー、ブラック愛用中指差し

シアーの透け感が絶妙です合格

今なら3枚購入&クーポンで1枚690円!







bag







 sneaker


ここなら定価で買えるかも❕

ようやく在庫揃ってきましたね拍手






accessory










 楽天♡今コレ売れてます❕


半額クーポン対象!



2枚購入&クーポンで1枚1590円!



4/19 23:59までクーポン利用で2674円!



クーポン利用で2210円!



これめっちゃ良さそう目合格



クーポンで45%OFF!2965円



2枚購入&クーポンで1枚1350円!


新タイプ登場まじかるクラウン楽盛り



クーポン利用で1999円!





以上になります🔚



最後までご覧いただき
ありがとうございました☺︎