こんばんは⛄️


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}






 TODAY'S
 
  UNIQLO♡お気に入りすぎて2色目も追加した品





さて、今日は!


 UNIQLO購入品

ご紹介します指差し

 

購入品はこちら🤍



↓Open↓






ドレープデニムタックパンツ





 昨日コーデでカメラ

↓ナチュラルご紹介しましたが


追加で、62ブルー

購入しました🩵


大きめのつくりなので

通常のMサイズを選んで、かなりゆったり

そのゆるっとした着用感が好み過ぎて

春コーデでも大活躍する

淡色ブルーも追加しました指差し


リラックス感のある着こなしがお好きな方

ぜひ、オススメです飛び出すハート





ソフトコットンボーダーラウンドヘムT





春はボーダーな気分ハート

ボーダーのピッチもタイプすぎて

即決しました指差し


今の季節はアウターとレイヤード

暖かくなったら1枚でも着れる

リラックスシルエットがカワイイ飛び出すハート




春到来かと思うほど暖かい日が続いたのに

急に寒くなったり、、、

寒暖差のある日々で大変すが


お洋服は春アイテムもたくさん登場して

楽しみな季節になりますね桜


体調管理に気を付けながら

少しずつ春コーデも楽しみましょう気づき







 楽天まじかるクラウン今コレ売れてます


私もホワイト愛用中指差し

2枚購入&クーポン利用で1枚1299円!



マジカルストレッチパンツデニムキラキラ



クーポン利用で2280円!



着痩せるまじかるクラウン大人ジャンスカ



ミッキーハートのバルーン可愛すぎる



クーポン利用で3000円!



半額クーポン対象!



2/26 12:59までクーポンで半額2890円!


半額クーポン対象!



半額クーポン対象!





以上になります🔚



最後までご覧いただき
ありがとうございました☺︎