おはようございます⛄️


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}





 TODAY'S
 
  今週の新作!UNIQLO♡気になるものリスト






昨日は更新できませんでしたあせる

見に来てくださった方

ごめんなさいお願い




三連休いかがお過ごしですか❔




さて、今日は!


 UNIQLO新作

早速チェックしていきます指差し

 

UNIQLO🤍新作


​ ポケッタブルUVカットパーカ



春らしいカラーが可愛くて

気になっているパーカ💛🩵

ポケッタブル&UVカットなので

実用性抜群100点





3Dメッシュカーディガン



昨年も大人気だった3Dメッシュに

カーディガンが登場❕

程よい透け感がカワイイですよね

こちらも人気が出そう指差し



 


ジャージーリラックスジャケット



絶対使える❕リラックスジャケット

春に向けてライトアウターに

ピッタリですね

ジャージー素材で扱いやすそう合格





ウォッシャブルニットリブパンツ



こちらすでに発売されていますが

新色が追加❕

ずっと気になっていたパンツなので

店舗で試着してみたいです筋肉




他にも、カワイイ春物新作が

たくさん登場してます指差し

ぜひチェックしてみてくださいね❕







 楽天まじかるクラウン今コレ売れてます


この冬バズりまくりまじかるクラウンシンプルロンT

首元から白Tチラリ目飛び出すハート


2枚購入&クーポンで1枚1290円!

【あったか起毛 / ホワイト / Mサイズ】



めちゃカワ恋の矢ハーフジップセーター



2/13 11:59までクーポンで5999円!



2/13 13:59までクーポンで半額!




ブラック愛用中指差し





shop人気の売れ筋ロンTまじかるクラウン


オートミール愛用中指差し

めちゃくちゃカワイイです飛び出すハート



2/13 23:59まで25%OFFクーポン!


2/12 9:59まで各種クーポン出てます!



セレモニーにピッタリ二重丸人気の今どきスーツ



このパンツ、めちゃくちゃ気になってます目キラキラ



半額クーポン対象!



可愛すぎる恋の矢指穴ワンピ




全4色愛用中指差し


2枚購入&クーポンで最安1枚790円〜

 




以上になります🔚



最後までご覧いただき
ありがとうございました☺︎