こんばんは⛄️


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}




 TODAY'S
 
 色違い追加も検討中!UNIQLO♡買って良かった新作デニム





さて、それでは!

コーデはこちら指差し

 

coordinate🤍





pants# UNIQLO
→ドレープデニムタックパンツ
knit#meri
 sneaker#adidas、samba
bag#rakuten、VIOLAd’ORO、j&m davidson





​ UNIQLO♡pickup




 UNIQLO新作の

ドレープデニムタックパンツ👖

めちゃくちゃイイんです100点


タック入りでゆるっとしたシルエットが

とにかくカワイイ恋の矢


大きめなつくりのようで

通常通りのMサイズでゆったりな着用感

こなれ感も出て、本当お気に入り指差し

色違い追加も検討中です気づき





meri



全6色愛用中指差し

冬と言えばコレ❕溺愛ニット🧶飛び出すハート

ゆるっとオーバーサイズが

とにかくカワイイ100点





sneaker



定価よりだいぶお高めですが

ここなら割と在庫ありました❕





bag







accessory










 楽天まじかるクラウン今コレ売れてます


30%OFFクーポンで9933円!

 

私も↓購入しました❕

2枚購入&クーポンで1枚1290円


65%OFFクーポンで1枚1393円


私もブラック愛用中❕お気に入りです指差し



クーポン利用で2780円!



半額クーポン対象!



クーポンで半額!



shop人気アイテムまじかるクラウンレイヤードにも合格



オートミール愛用中指差し

めちゃくちゃカワイイです飛び出すハート



このスウェット気になってます目気づき


 




以上になります🔚



最後までご覧いただき
ありがとうございました☺︎