こんばんは雪だるま


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}




 TODAY'S
 
 UNIQLO♡これポチしました&限定価格!





さて、今日は!


 UNIQLO今週の限定価格

&ポチ報告

ご紹介します指差し




 今週の限定価格🤍


今週の限定価格品から

気になるアイテムをpickup📍


​ウォッシャブルストレッチミラノリブクルーネックセーター




気になっていた

メンズのミラノリブニットが

限定価格になりました拍手


カラバリも豊富で

何より洗えるニットって実用的すぎる100点

購入検討中です指差し




​3Dコットンクルーネックセーター




3Dコットンセーターも限定気づき

春コーデにも活躍してくれそうな

ボーダー柄が気になっていて

こちらも購入検討中指差し






そして❕


ここからは、ポチ報告飛び出すハート


 UNIQLO購入品


ダブルジャケット



【05 gray / XLサイズ購入】


ずっと気になっていた

ダブルジャケットをポチしました指差し


先日、店頭で

M、L、XLサイズを試着し

サイズ選びで悩んでいたんですが


カジュアルに着たいので

大きめのXLサイズを選びました❕


↓全3色展開

使いやすいベーシックカラー


春先のアウターとしても

ヘビロテ予定ですアップ








 楽天まじかるクラウン今コレ売れてます


24H限定クーポン利用で1699円!



私も↓購入しました❕

2枚購入&クーポンで1290円!


24H限定クーポン利用で1699円!



クーポンで半額!


24H限定クーポン利用で1501円!



最大75%OFFクーポン対象1枚3498円!



高見えキラキラロングチェスターコート



半額クーポン利用で2490円!




私も愛用してます指差しめちゃくちゃ暖かい♨️


24H限定クーポン利用で1499円!




半額クーポン利用で1990円!


 




以上になります🔚



最後までご覧いただき
ありがとうございました☺︎