こんばんは雪だるま


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}




 TODAY'S
 
もうチェックした⁈UNIQLO♡今週のお値下げ品






さて、今日は!


 UNIQLO

今週のお値下げ品

ご紹介します指差し


今週のお値下げ🤍


​エクストラファインメリノクルーネックカーディガン




これからの季節に絶対使える

クルーネックカーディガン🧶


春コーデにも使いやすい

ピンク&ブルーがお値下げに🩷💙


差し色として活躍してくれそう合格





 リブハイネックボーダーT




ホワイト、ブラック共に

万能使いできるボーダー🤍🖤


これからの季節、レイヤードコーデで

超はすること間違いなし指差し





ワイドストレートカーゴパンツ




私も↓丈長め愛用中指差し


丈長めはほぼ在庫なしですが

標準丈はたくさん在庫ありました二重丸


もう少し暖かくなってきたら

またヘビロテ予定です指差し





エクストラファインメリノクルーネックセーター




メンズのエクストラファインメリノ🧶

ピンク、オレンジ、ナチュラル、ブルーなど

春コーデに使えるカラーがたくさん100点


これからの季節は

薄手のニットが使いやすいので

めちゃくちゃ気になってます目飛び出すハート




気になったアイテムは

チェックしてみてくださいね☑️








 楽天まじかるクラウン今コレ売れてます


4色買い愛用中指差し


2枚購入&クーポンで1枚1690円!




私も↓購入しました❕

2枚購入&クーポンで1299円!


25%OFFクーポンで10643円!


2枚購入&クーポンで1枚1280円!


商品ページにクーポン出てます!



クーポンで半額!


2枚購入&クーポンで1枚1690円!



これ↓カワイイっ飛び出すハート



shop人気アイテムまじかるクラウン私もブラック愛用中飛び出すハート



 




以上になります🔚



最後までご覧いただき
ありがとうございました☺︎