こんばんは雪だるま


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}




 TODAY'S
 
雑談ブログ♡噂のミスドと気になる映画





昨日はブログ更新

お休みさせていただきましたお願い


見に来てくださった方、すみませんあせる




さて、今日は!


ちょっぴり雑談ブログ

お届けします指差し




misdo meets GODIVA


噂のミスド🍩

みなさんもう食べましたか❔

ヤバーい飛び出すハート



子ども達のリクエストで

私も買ってみました指差し


↓Open↓



misdo meets GODIVAは

全4種類🍩


以下、公式ページより

商品説明お借りしましたカメラ





少しずつシェアして食べてみましたが

私はキャラメルショコラ

子どもはプラリネショコラが

お気に入りでした指差し


どの商品も濃厚なチョコの味わいで

さすがはGODIVAと言った感じ気づき


高級感もあって

ちょっと大人な味ですかね


ミスドと考えると

お値段もなかなかですし

その点でも、さすがはGODIVAハッ



この他に

大人のポンデショコラ🍩も

買ってみました❕


 

↓こちらも公式ページよりカメラ



ミスドでは個人的に

ポンデリングが1番好きなので


あくまで私の好みの話ですが

こちらの方が「また食べたい❕」と

感じる商品だったかな



とは言え

GODIVAは話題性もあるので

気になっている方は

ぜひ一度、ご賞味ください❕






気になる映画


気になる映画、と書きましたが


正確には


気になっていた映画を

お友達と見てきました指差し



東野圭吾さんの作品

大好きなんですが


↓こちら❕


映画化の難しい作品と言われていましたが

個人的にはとっても面白かった合格

原作未読で観たので

謎解きしながら楽しみました拍手



映画館大好きなので

今年もたくさんの作品を見れたらいいな




本日はそんな雑談ブログでしたお願い







 楽天まじかるクラウン今コレ売れてます


クーポン利用で65%OFF!




4色買い愛用中指差し

冬は手放せない❕あったかパンツ♨️


2枚購入&クーポンで最安1枚560円〜



20%OFFクーポン!



2枚購入&クーポンで1枚1299円!


復活!選べる福袋



2枚購入&クーポンで1枚1290円!


クーポン利用で2988円!



半額クーポン対象!



次回販売、25日10時から!

 


大人気meriの新作まじかるクラウン





以上になります🔚



最後までご覧いただき
ありがとうございました☺︎