こんばんは雪だるま


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}




 TODAY'S
 
UNIQLO新作♡購入品紹介!





さて、今日は!


 UNIQLO新作

購入品

早速ご紹介していきます指差し




UNIQLO新作🤍購入品


まだ謹賀新年ver.❕ハッ


↓Open↓







ドレープデニムタックパンツ





気になっていた新作

ドレープデニムタックパンツNEW


こちらのパンツ

気になっている方、多いのでは⁈


柔らかなデニム生地&タックで

リラックス感のある着こなしができます100点



生地感は、薄手のデニムデニム


カラーはナチュラルですが

ナチュラルだと透け感が、、、

気になりますよねあせる


やはり、やや透けるかな〜


分かりやすいように撮ってみると

カメラこんな感じ

注意角度や光の加減など

透けが分かりやすいようにカメラ撮ってます


ただし同カラーの

タックワイドパンツより

デニムで生地が厚い分

透けは軽減されます二重丸



サイズに関して

(身長167センチ)


やや大きめのつくりです


こちら実際に店舗で試着して

Sサイズがジャストだったんですが

丈感ゆったりに穿きたくて

迷った結果、1サイズUPのMサイズに

(ただし個体差なのか⁈購入したMサイズが

かなり大きく感じてあせるあれれ?

Sサイズ丈長めを選べば良かったかな

丈長めも店頭で試着できるようになるといいな泣



タック入りデニム生地

好みが分かれるかなと思いますが


私は骨格ナチュラルで

ゆるっとした着こなしが好みなので

こちら、個人的には大満足100点


気になっている方は

チェックしてみてください指差し





スウェットプルパーカ




【37 brown / Mサイズ購入】


こちらは定番のmen'sプルパーカーですが

新色ブラウン🤎購入しました指差し


色味が好みすぎて

発売前からチェックしてました笑




また近いうちに

カメラ着用コーデもUPしますね気づき








 楽天まじかるクラウン今コレ売れてます


半額クーポン利用で2490円!



次回販売、20日10時から!

 



4色買い愛用中指差し

冬は手放せない❕あったかパンツ♨️


2枚購入&クーポンで最安1枚710円〜




2枚購入&クーポンで1枚1299円!


クーポンで50%OFF!



2枚購入&クーポンで1枚1299円!



6枚購入&クーポンで1枚390円!



42%OFF!



クーポンで50%OFF!



2枚購入&クーポンで1枚1690円!





以上になります🔚



最後までご覧いただき
ありがとうございました☺︎