こんばんは雪だるま


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}






アメトピ掲載していただきましたメモ


イベントバナー






 TODAY'S
 
今年もお世話になります!UNIQLO♡あったかコラボアウター





さて、それでは!

コーデはこちは指差し


coordinate🤍





outer#UNIQLO✖️White Mountaineering
(去年)
knit#rakuten
 pants#rakuten
 boots#tukn
bag#gianni chiarini、CHANEL、rakuten





 UNIQLO🤍pickup


私は昨年の購入品ですが
今年は↓こちらが近いです❕

【56 olive / XLサイズ着用】


大人気コラボ

 UNIQLO✖️White Mountaineering

昨年のジャケットが今年も大活躍指差し
軽いのにめちゃくちゃ暖かいので
寒い日には重宝してます100点

今年もたくさんお世話になります飛び出すハート




knit



【アイボリー / Lサイズ着用】

プチプラだけど、めっちゃ良かった合格

程よい厚みとハイネックが好みすぎて

お気に入りです指差し

色違いも追加しようかな





裏起毛パンツ


2点購入&クーポンで最安750円〜


【ブラック着用】


4色買い愛用中指差し

今年はポケットも付いて、さらに実用的100点





boots







bag







accessory












 楽天まじかるクラウン今コレ売れてます


選べる福袋!4点セット最大70%OFF!



次回12/29 10時から1599円!



60%OFF!クーポンで1枚1592円

 


2枚購入&クーポンで1枚1299円!




私も買いました❕

裏起毛のボリュームがスゴイ100点

めちゃくちゃ暖かくて、オススメです指差し



【ダークグレー購入】

クーポンで1499円!



2点クーポン利用で1点1580円!


ミドル丈ノーカラーコート



ステンカラーボアコート



shop大人気まじかるクラウン裏起毛スウェット



3枚購入&クーポンで1枚799円!







以上になります🔚



最後までご覧いただき
ありがとうございました☺︎