こんにちはクリスマスツリー


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}






イベントバナー





 TODAY'S
 
UNIQLO♡今週の新作チェック





昨日ブログUPできずでしたあせる

スミマセンお願いあせる




さて!今日は


 UNIQLO

今週の新作

早速チェックしていきます指差し


 UNIQLO🤍今週の新作



パラシュートパンツ





コレ気になってます目

カジュアルなパンツ欲しくて

トレンドのパラシュートパンツは

見逃せないアイテム指差し

生地感どうなのかな❔

近いうちに実物チェックしてみます筋肉





イージーカーゴパンツ





パラシュートパンツと同じく

気になってるアイテム目気づき

素材、コットンナイロンって書いてありますね❕

ホワイトが気になる指差し

パラシュートパンツと実物見比べてみたいな





ワイドストレートジーンズ





このジーンズも❕

発売前からずっと気になってました指差し

イメージ的には、バギーの細身な感じかな❔

このデニムは、絶対に

試着しに行こうと決めてます筋肉





リブフレアワンピース





リブ素材、いいですよね指差し

フィット感がありつつフレアシルエットなので

スタイルアップしてくれそう合格





リブハイネックT




使い勝手の良いリブハイネックTアップ

冬はカーディガンの下に、とか
めちゃくちゃ使えますよね指差し
カラバリ豊富なので色違いで揃えたい合格






 楽天まじかるクラウン今コレ売れてます


4色買い愛用中飛び出すハート

2点購入&クーポンで1点789円!




まとめ買いでお安くなるので

3点購入しました飛び出すハート

しっかり裏起毛で暖かい♨️


まとめ買いクーポンで最大1点455円!


ホワイト / ラウンドネックM購入】



半額クーポン対象!



クーポンで1699円!

 


スーパーSALEクーポンで30%OFF!



2枚購入&クーポンで789円!



まとめクーポンで最安1枚499円!







以上になります🔚



最後までご覧いただき
ありがとうございました☺︎