こんにちはクリスマスツリー


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}






イベントバナー

今年最後❕楽天スーパーSALE

絶賛開催中です📣気づき

 




 TODAY'S
 
これ買いました!楽天スーパーSALE♡ポチ報告





昨夜、記事のUPがうまくいかず

今朝の投稿となってしまいましたあせる

見に来てくださった方、スミマセン🙏





さて、今日は!


楽天スーパーSALE

ポチ報告

ご紹介します指差し


楽天SS🤍ポチ報告


meri


新色グレー🩶買えました指差し

20時発売で、1分後には完売目ハッ

恐るべき人気ぶりですダッシュ


かなりの争奪戦だったので

今回買えなかった方も多いと思いますあせる

ぜひ、再販ありますようにお願いキラキラ



ちなみに!

似ている商品で

dark angelボアストールも愛用中指差し


上【meri】、下【dark angel】

見た目はほぼ同じですが、生地感が異なり

meri→手ざわり滑らかなボア

dark angel→いわゆる一般的なボア

お値段も異なりますので

良かったら参考にしてみてください





神戸レタス


↓こちらの記事でご紹介したデニムデニム

お試しさせていただいたキッカケですが

あまりの暖かさに、気に入りすぎてしまって

色違い購入しちゃいました笑


スーパーSALEクーポンで1500円OFF!





adidas / samba


どこもかしこも完売ハッ

とにかく大人気のsamba👟

定価よりかなりお高いですが泣

SS中ということで、ついにポチしました指差し





and me


気になっていたニットをポチ🧶

オーバーサイズがめちゃカワですが

袖口はリブデザインなのも実用的で良き100点


12/6 19:59まで30%OFFクーポン出てます!





ルイボスティー


リアルに毎日飲んでますコーヒー

ずーっとリピ中





アイキマニア


こちら先日初めて購入して

予想以上にめちゃくちゃ良くて100点

盛れるなんてもんじゃないです目ハッ

小胸さん❕ぜひオススメ指差し

こちらのカラーは↑ローズグレイ🌹


ということで

感動のあまり色違い追加しました気づき


クーポン利用で最大930円!



とりあえず、6店舗購入気づき


今夜狙っているものもあるので(買えるかなーあせる

また追加購入したら随時

ご紹介していきますね指差し







 楽天まじかるクラウン今コレ売れてます


今年、4色買いしちゃいました飛び出すハート


2点購入&クーポンで1枚780円!



2点購入&クーポンで1枚780円!



クーポンで30%OFF!



クーポンで1690円!





以上になります🔚



最後までご覧いただき
ありがとうございました☺︎