こんばんは🤍


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}





イベントバナー

楽天イーグルス感謝祭⚾️

絶賛開催中〜📣気づき

 




 TODAY'S
 
UNIQLO♡久しぶりに購入した品





さて、それでは!

コーデはこちら指差し


coordinate🤍





op#UNIQLO
→スフレヤーンタートルネックワンピース
stole#dark angel
 boots#rakuten
bag#chanel、rakuten





UNIQLO🤍pickup




【08  dark gray / Lサイズ着用】

昨日ニットに引き続き

本日も🧶UNIQLOスフレヤーン

大好きなふんわり柔らか素材


膝丈ワンピって

基本的にあんまり買わないんですが

この冬、ロングブーツ合わせで着たくて

久しぶりに購入しました指差し


ストールとも好相性で大満足100点





dark angel


dark angelボアストール

届きましたーアップ


【グレージュ / 穴通しタイプ】


同じく今シーズン購入したmeriと比較下差し

上がmeri、下がdark angel


◆大きさはほぼ一緒

◆meri【キャメル】、dark angel【グレージュ】

◆dark angelの方はタグがついてます


↓1番の違いは、手ざわり(生地感)

meriの方が滑らかでしっとりとしたボア

darkangelは、いわゆる一般的なボア素材


同じ商品❔と思ってましたが

似てはいますが、別の商品でした


でも、どちらもしっかり暖かく

カワイイのはたしかです100点


meriの方は受注販売終了してしまったので

気になってる方

dark angelをオススメします指差し





boots


このブーツ、本当にはき心地が良くて

長時間歩いても平気だったのが嬉しすぎた合格

リアルにめちゃくちゃ使えるので

色違いも追加しようかな飛び出すハート






bag








accessory











 楽天まじかるクラウン今コレ売れてます


2点購入&クーポン利用!最安で1枚789円!



2点購入&クーポンで1点599円!



3枚購入&クーポンで1枚799円!



24h限定クーポン利用で1699円!



感謝祭限定クーポン利用で1839円!




24h限定クーポンで1枚1699円!



先着50名限定 クーポン利用で1点6280円!



24h限定クーポン利用で7999円!






以上になります🔚



最後までご覧いただき
ありがとうございました☺︎