こんにちは🤍


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}





イベントバナー


 




 TODAY'S
 
UNIQLO♡限定価格で購入した品





さて、今日は!


UNIQLO購入品

ご紹介していきます指差し



UNIQLO購入品🤍



↓Open↓






スフレヤーンタートルネックワンピース






柔らかくふんわりとした肌ざわりで

大好きなスフレヤーン🧶

今期はカーディガンも購入愛用中ですが

新たに、タートルネックワンピもget指差し


膝丈ワンピは久々ですが

今年の秋冬はロングブーツと合わせて

短め丈も楽しみたい気分飛び出すハート



加工なし↓生地感アップカメラ


袖と裾はリブ仕様になってます合格




167センチでLサイズを選びましたが

ゆったりとしたつくりなので

Mサイズでも良かったかも❔


また来週、着用コーデもUPしますね☺︎





限定価格購入品

ソフトタッチクルーネックT






先週の限定価格品

お安くなっていたので購入しました指差し


カーデのインナーや首元からチラ見せ等

白ロンTって、めちゃくちゃ使えますよね合格

洗い替え用に2枚買いしちゃいましたアップ


メンズアイテムなので

XSサイズでもゆとりあるサイズ感です








 楽天まじかるクラウン今コレ売れてます


ラストセールクーポン利用で1690円!



2点購入&クーポン利用!最安で1枚780円!



24h限定 2枚購入&クーポンで1枚1490円!



可愛すぎる恋の矢キューンテディベアコート🐻



クーポン利用で半額!



半額クーポン対象!



ラストSALE!クーポン利用で7777円!





以上になります🔚



最後までご覧いただき
ありがとうございました☺︎