こんばんは🤍


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}




イベントバナー


 




 TODAY'S
 
今年さらに追加した品!UNIQLO♡出番が増えそうな人気品





さて、それでは!

コーデはこちら指差し


coordinate🤍


そう言えば!


髪切りました✂︎

ストレートor外ハネ、気分で楽しんでますふんわりウイング





  skirt#UNIQLO:C
→プリーツカラーブロックスカート
knit# meri
   boots# rakuten
bag#prada、rakuten、gianni chialini





 UNIQLO🤍pickup




【09 BLACK / Mサイズ着用】


オンライン完売してしまいましたが

人気も納得上差し

最近のUNIQLOコラボで

1番好きなアイテムですスカートキラキラ


歩くたび、品良く揺れる美プリーツ100点

どんなニットとも好相性なので

出番が増えそうです指差し




meri


とにかくヘビロテしたニット🧶

昨年購入したのは↓こちらの4色


褒められ率も高くてアップとにかくたくさん着ました

骨格ナチュラルなのでオーバーサイズは相性が良く

大好きなアイテム指差し


今回、着用のブラウン🤎と

アイスグレーを追加しました🩶


【ブラウン着用】





 boots


感動ブーツの名前通り、穿き心地抜群100点






bag







accessory










 楽天まじかるクラウン今コレ売れてます


私も4色ポチって到着待ち中です指差し

クーポンで1599円!



クーポンで30%OFF!



クーポンで40%OFF!



24h限定クーポンで1799円!



クーポンで1991円!



24h限定クーポンで7990円!



shop人気品まじかるクラウン



クーポン利用で40%OFF!



3点購入&クーポン利用で1点599円!






以上になります🔚



最後までご覧いただき
ありがとうございました☺︎