こんばんは🤍


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}




アメトピ掲載していただきましたメモ





イベントバナー

 10/24(火)20時から

お買い物マラソンランニングはじまるよー📣気づき


 



 TODAY'S
 
切実!UNIQLO♡今年も発売を熱望している品






さて、それでは!

コーデはこちら指差し


coordinate🤍





cardigan#UNIQLO
→プレミアムラムVネックカーディガン
denim#hug.u
shoes#SESTO
bag#rakuten





UNIQLO🤍pickup


プレミアムラムVネックカーディガン(長袖)
【brown / XXLサイズ着用】


昨年❔一昨年❔購入した

プレミアムラムVネックカーディガン

この絶妙なブラウン🌰が本当に好みで

まだまだ大切に着ています指差し


今年はこの色味が発売されていなくて泣

切実に!発売を願ってますお願い





​denim


大人気の【新感覚】デニムデニム

はき心地も良く、気に入ってます100点

冬に嬉しい、微起毛ver.も登場NEW気づき


【ユーズドブルー / トール丈 / Lサイズ着用】

身長167センチ、丈長めが希望でLサイズにしましたが
腰回り大きくちょっとモタつくかなあせる
次、追加購入するならMサイズを選ぶかも





bag


モコモコふわふわ恋の矢

ボリュームたっぷり&手触りも柔らか
お値段以上に高見えします合格

【ベージュ着用】


【お買い物マラソンフライング:1,190円!クーポンで】 ファー バッグ エコバッグ マルシェバッグ ミニ トートバッグ 縦型 エコファー ハンドバッグ マルシェ 韓国 レディース ミニバッグ ふわふわ もけもけ きれいめ サブバッグ トレンド 【エコファーミニバッグ】





shoes







accessory










 楽天まじかるクラウン今コレ売れてます


これめちゃくちゃカワイイ恋の矢キューン

先行予約20%OFFクーポン!


10/23 9:59まで 6999円!



クーポン利用で3680円!



私も購入しました指差し

もこもこ腹巻きパンツパンツ厚手であったか♨️




週末限定クーポンで1枚1590円!


2枚購入&クーポンで1枚1590円!


このパンツめっちゃくちゃ気になってます目キラキラ


クーポン利用で2290円!



10/23 11:59までクーポンで2999円!



クーポンで半額!1890円!






以上になります🔚



最後までご覧いただき
ありがとうございました☺︎