こんばんは🤍


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}








イベントバナー

お買い物マラソンランニング

絶賛、開催中〜📣気づき

 




 TODAY'S
 
これ買いました!楽天お買い物マラソン♡購入品






さて、今日は!


お買い物マラソン

購入品

早速、ご紹介していきます指差し




お買い物マラソン🤍購入品


meri


↓shopトップページから取得できます


10月16日20時00分から使える
10%OFFクーポン


前回売切れで買えなかった

アイボリーをポチできました指差し

(現在は、再完売中ですあせる

レビュー高評価の人気品なので

到着が楽しみアップ





​for/c


10/17 09:59まで

↓商品ページからクーポン取得できます


2点以上購入で20%OFFクーポン
【10/14~17】



秋冬のトレンドカラー🩶グレー

この色味に一目惚れして

shop人気アイテムまじかるクラウンポチしてみました指差し



先日購入した

同shop↓こちらもすっごく良かったので

期待して到着を待ちます飛び出すハート






​ i need more shoes


↓shopトップページから取得できます


2点以上の購入で使える
5%OFFクーポン



フロントジップのブーツを探していて

shop人気アイテムの↓こちらを発見指差し

レビューも高評価まじかるクラウン

​ i need more shoesは、以前に購入した際も

とってもはき心地が良かったので

商品への信頼度が高いshopです合格





他にも、家族の物を買い足したりで
現在7店舗ランニング
終了までに10店舗完走できるかなー❔

お買い物マラソンは10/17 09:59まで注意

お探しの商品がある方は、この期間に
チェックしてみてくださいね☑️






 楽天まじかるクラウン今コレ売れてます


クーポンで30%OFF!



2枚購入&クーポンで1枚1599円!



1000円OFFクーポン!



クーポンで35%OFF!



私もブラック愛用中指差し

このシルエットめっちゃ好きです飛び出すハート

40%OFFクーポン!



40%OFFクーポン!



これ、めちゃくちゃカワイイ恋の矢キューン

20%OFFクーポン!



20%OFFクーポン!






以上になります🔚



最後までご覧いただき
ありがとうございました☺︎