こんにちは🤍


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}








イベントバナー

お買い物マラソンランニング

間もなく終了〜📣気づき

 




 TODAY'S
 
今夜コレ狙ってます♡間もなく終了!お買い物マラソン





週末いかがお過ごしですか❔


ようやく暑さからも解放され

秋めいてきた感じですかね🍂


個人的に、秋はオシャレが楽しい季節

楽しみです指差し




さて、今日は!


今夜狙ってるもの

ご紹介していきます指差し


今夜コレ狙ってます🤍



​meri


9月23日20時00分から使える10%OFFクーポン


本日9/23 20時発売NEW新作より

このボアストール

めっちゃくちゃカワイイっ恋の矢キューン

人気shopなので争奪戦必至ですが

がんばってgetしたいです筋肉ダッシュ


カラーはまだ迷ってますが

ライトベージュか、キャメルかな




続いて!

こちらは再販指差し


ポンチョ風のトレンチコート

めっちゃ迷い中ですロボット

去年ポンチョ風のトレンチを探していて

色々見ましたが、なかなか出会えずあせる

春先?の発売時はスルーしましたが

やっぱりまだ欲しいかもうずまき


今年の冬は暖冬⁈との予報も出ているので

比較的長めに着れたりするかな❔


とりあえず、20時まで悩みますダッシュ



その他、注目のアイテム🤍

ロングジレもめっちゃ悩み中うずまき

バックデザインロングジレ

♡♡♡







and me


and meはクーポン期限が長めなので

(9/25 17:59までのものも)

じっくり悩んでも

お買い物マラソン終了までに買えればOKかな



こちらのカーデ

先日ポチっていて到着しました

実物もめっちゃよかったー恋の矢キューン


↓商品ページから各種クーポン取得できます



気になってるアイテム🤍pickup


↓商品ページから各種クーポン取得できます

涼しくなってきてロンTが大活躍🦖キラキラ
指穴タイプも可愛すぎて悩むぅ
 



↓このスカート、オレンジ🍊愛用していて
厚手でボディラインを拾いにくく
めっちゃ好きなアイテムです指差し
新色🌰ブラウンが気になりすぎる目恋の矢





お買い物マラソンは、間もなく終了!
9/24 01:59までランニング


みなさん、お買い逃しなく☺︎





楽天まじかるクラウン今コレ売れてます


半額クーポン対象!


週末限定 2枚購入&クーポンで1枚1490円!



3点購入&クーポンで1点599円!

大人気シアートップスがこのお値段目ハッ



ever navyの上質アウターキラキラ





商品ページからクーポン取得できます!


クーポン利用で3980円!



2色愛用中指差し

35%クーポンで3146円!



30%OFFクーポンで3773円!



商品ページからクーポン取得できます!



カラバリ豊富乙女のトキメキ可愛すぎるアンサンブルニット



半額クーポン対象!




以上になります🔚



最後までご覧いただき
ありがとうございました☺︎