こんにちは🤍


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}









イベントバナー

お買い物マラソンランニング

絶賛開催中〜📣気づき

 




 TODAY'S
 
お買い忘れないですか⁈UNIQLO♡本日までの特別価格





ようやく日中の暑さもひと段落❔

だといいな


朝晩は秋らしい涼しさも

感じられるようになってきましたね🍂




さて、今日は!


UNIQLO

本日までの特別価格

チェックしていきます指差し



UNIQLO🤍本日までの特別価格


​ユーティリティパーカ





商品名の通り

普段使いにピッタリ実用的アイテム指差し

撥水加工が施されているアウターは

1枚持ってると本当に便利100点





ドライスウェット





洗濯後も乾きやくて実用的グッ

なめらかな生地感で大好きな素材です指差し

ノーチェックだったけど

ドロップショルダーのブルゾン目気になるかも飛び出すハート





 タックワイドパンツ



まさかの7色買い愛用中笑

  タックワイドパンツデニム

最近はベージュカラーを追加しました指差し


身長167センチで丈長めを着用してますふんわりウイング





こちら、昨日記事でもご紹介した

スウェットカーデ下差し


スウェットカーディガン





ガバっとゆるっと羽織れるサイズ感
カワイイですよね飛び出すハート
このピンクとか色味も可愛くて
女性からも人気が出そう恋の矢キューン




気になったアイテムは
チェックしてみてくださいね☑️







楽天まじかるクラウン今コレ売れてます


商品ページからクーポン取得できます!


商品ページからクーポン取得できます!


3点購入&クーポンで1点599円!

大人気シアートップスがこのお値段目ハッ


30%OFFクーポン配布中!


2色愛用中指差し

35%クーポンで3146円!


半額クーポン対象!


最大20%OFFクーポン!


30%OFFクーポンで3773円!




以上になります🔚



最後までご覧いただき
ありがとうございました☺︎