こんばんは🤍


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}





​アメトピ掲載していただきましたメモ





イベントバナー


 



 TODAY'S
 
雑談ブログ【ミステリと言う勿れ】






三連休初日

いかがお過ごしですか❔

 



さて、今日は

通常投稿はお休みさせていただいて

雑談ブログ


映画🎞️

【ミステリという勿れ】

観てきました指差し

 



ミステリと言う勿れ🤍





昨日より公開

まだご覧になっていない方も

多いと思うので

ネタバレは避けますが


今回の映画でも

整くんの名言が炸裂してましたキラキラ


ストーリーはもちろんですが

個人的には

整くんの名言が楽しみだったりしてます指差し



🤍🤍🤍


連ドラ回で1番

心に残っているのが


「メジャーリーガーは
子供の成長に立ち会うことを

父親の権利だと思い

日本側の解説者たちは
義務だと思ってる」


「子供を産んだら
女性は変わると言いましたね
当たり前です

問題なのは
あなたが一緒に変わってないことです」



私はNBAが好きなので

毎シーズン試合を📺見ているんですが


家族都合(奥さんの出産立会いはマスト!)で

試合を休む選手が当たり前にいて

それが当然の権利とされてます


文化の違いはありますが

とっても素敵ですよね指差し



🤍🤍🤍


と、話がそれてしまいましたが


お話の展開も秀逸で

ハラハラドキドキしながら

謎解きを楽しみながら観てきました気づき




整くんのモジャモジャ頭が気になっている方もやもや

ぜひ、劇場に

足を運んでみてくださいね🎬








楽天🤍今コレ売れてます


3点購入&クーポンで1点399円!


9/19 12:59まで クーポン利用で1190円!


24H限定 3枚購入&クーポンで1枚899円!


24H限定 2枚購入&クーポンで1枚1590円!


9/18 23:59まで クーポン利用で989円OFF!


クーポン利用で2980円!


半額クーポン対象!


24H限定 2枚購入&クーポンで1枚1490円!


24H限定 クーポンで1990円!







以上になります🔚



最後までご覧いただき
ありがとうございました☺︎