こんにちは🤍


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}






昨日の記事はこちらメモ






イベントバナー

絶賛開催中📣気づき

楽天お買い物マラソンランニング






↓5と0のつく日は、ポイントがお得🉐

イベントバナー

 







 TODAY'S
 
娘リクエストで映画へ♡UNIQLO今週の限定価格!





今日は、娘リクエストで

映画🎬へ


本日から公開の

娘の推し達を

堪能してきました乙女のトキメキびっくり


正直、私はそんなに詳しくなくてあせる

観終わった後に

たっぷり解説してもらいました笑

 



さて、今日は!


UNIQLO

今週の限定価格

早速チェックしていきます指差し


 UNIQLO🤍今週の限定価格






 ウルトラストレッチレギンスパンツ



 ストレッチ素材で、とにかくよく伸びるOK

その上、美脚見せとかびっくり優秀すぎる





ソフトコットンラウンドヘムT




8月後半、そろそろ長袖もチェック☑️

ボーダーめちゃくちゃ気になってます指差し





ストレッチスリムストレートジーンズ




第一印象としては、名前噛みそう、、、あせるw

個人的には、パンツは太めが気分なんですが

程よいスリムストレートではきやすそう合格





  アプリ会員限定価格



他にも、こちら上差し

アプリ会員限定の特別価格商品も二重丸




気になったアイテムは

チェックしてみてくださいね☑️








楽天🤍今コレ売れてます


8/25 23:59まで30%OFFクーポン出てます!


早割特価&クーポンでさらに半額!


2点購入&クーポン利用で1点650円!


70%OFFクーポン配布中!


ラストキャンペーン1000円OFF!


クーポン利用で2490円!





以上になります🔚



最後までご覧いただき
ありがとうございました☺︎