こんにちは🤍


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}





アメトピ掲載していただきましたメモ

昨日の記事はこちらメモ






イベントバナー

絶賛開催中〜📣気づき

楽天お買い物マラソンランニング





 TODAY'S
 
大注目!UNIQLO♡今週の新作





さて、今日は!


UNIQLO

今週の新作

ご紹介します指差し


UNIQLO🤍今週の新作




デニムワイドストレートカーゴパンツ




先日、新作の

↓ワイドストレートカーゴパンツを購入して


めちゃくちゃお気に入りで愛用してます


新たに、今日

デニムver.が発売されたので

こちらもとっても気になる目飛び出すハート





スフレヤーンショートカーディガン




まだまだ暑くて着れないよーNG気づき

なのは大前提として

カラバリ、めちゃくちゃ可愛くないですか⁈

 Blue🩵が大優勝すぎる指差し





スフレヤーンハイネックセーター




こちらもカーディガンと同じく

カラバリが可愛すぎる100点

この Blue↓とか

UNIQLOでは、珍しい色味で大好きキューン恋の矢





ライトボアフリースベスト




こちらも秋冬アイテムですが

可愛くてトレンド感高めの品上差し


スフレヤーン同様、まだまだ暑くて着れませんが

人気カラー&サイズは

気付いたらすでに完売ハッなんてことも

あってもおかしくないのであせる

こまめに在庫チェックしたいと思います☑️








楽天🤍今コレ売れてます


クーポン利用で45%OFF!


2点購入&クーポンで1点980円!


クーポン利用で1980円!


半額クーポン対象!


24H限定 クーポン利用で1990円!


2枚購入&クーポンで1枚1500円!



8/9 12:59まで2点購入&クーポンで1点990円!


クーポン利用で45%OFF!





以上になります🔚



最後までご覧いただき
ありがとうございました☺︎