こんばんは🤍


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}






アメトピ掲載していただきましたメモ


昨日の記事はこちらメモ






 TODAY'S
 
思わず2色買い!UNIQLO♡大活躍しているお値下げ品





さて、それでは!

コーデはこちら指差し


coordinate🤍





 tops#UNIQLO
→UVカットフレンチスリーブセーター
salopette#and me
 sandal#rakuten
bag#celine、hayni、rakuten





​UNIQLO🤍pickup



【62  Blue / XXLサイズ着用】


お値下げされ思わず2色買いした

フレンチスリーブセーターまじかるクラウン


骨格ナチュラルなので

肩が出すぎてしまうデザインが苦手なんですが

こちらは気になる肩周りもカバーしてくれ

めちゃくちゃ重宝してます100点


今ならさらにお値下げされて

790円に目ハッ

マイサイズ在庫があったら、ぜひ指差し





​and me


このサロペット、本当可愛くて

でも子どもっぽく見えないのがお気に入り飛び出すハート


身長167センチですが、Lサイズだと丈も長く

サイズ感も大きめだったので

もう1サイズ落としても良かったかな指差し

丈感はストラップで調整できるので、問題なしです!)





sandal


レビュー低評価だったので心配だったんですが

個人的には問題なく履けてますOK

何と言ってもデザインが可愛すぎる飛び出すハート





bag



※ハンドバッグは購入shop完売だったので
同商品と思われる物を貼っておきます!





accessory









楽天🤍今コレ売れてます


8/3 11:59まで2枚購入&クーポンで1枚890円!


24H限定 2枚購入&クーポンで1000円!


8/3 17:59まで クーポン利用で30%OFF!


24H限定 クーポンで1990円!


ファニカンのお洋服、可愛いくて大好き指差し飛び出すハート


半額クーポン対象!


24H限定 2枚購入&クーポンで1枚1599円!


クーポン利用で2000円!





以上になります🔚



最後までご覧いただき
ありがとうございました☺︎