こんにちは🤍


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}





アメトピ掲載していただきましたメモ


昨日の記事はこちらメモ

イベントバナー





 TODAY'S
 
コレ買いました!UNIQLO♡大注目の新作





連日の猛暑晴れ

みなさん、体調崩していませんか❔


こうも毎日暑いと

ご飯が冷たい麺ばかりですスライム


水分多めを心がけて

暑さを乗り切りましょうねひまわり




さて、今日は!


UNIQLO

新作購入品


今、大注目のアレ

購入してみました飛び出すハート

早速、ご紹介していきます指差し



  購入品はこちら🤍



↓Open↓






ワイドストレートカーゴパンツ





コレ上差し

気になってる方も多いのでは⁈

大注目の新作NEW

ワイドストレートカーゴパンツ


UNIQLOからも各種発売されている
今旬アイテムまじかるクラウンカーゴパンツ
私はこちらを選びました指差し


これ、期待以上アップ

めちゃくちゃ良かったです拍手キラキラ


ワイドストレートシルエットなので

カジュアルになりすぎず

今旬トレンドを取り入れられるので

大人にピッタリのアイテム指差し


🤍🤍🤍


後ほど、着画記事もUPしますが

ちょっとサイズ感がいつもと違っているので

ご注意ください注意


◆通常Mサイズを選びますが

こちらはSサイズでもだいぶ余裕があり


◆丈長めを選びましたが

他のUNIQLOボトムスと比べて

全然長くない!

167センチでジャストな丈感でした

(ロールアップも期待して購入しましたが

ちょっと無理そうかな、、、)



色違いも追加したいくらい
お気に入りアイテムになりました指差し




​ PEACE FOR ALL グラフィックTシャツ





こちらは

去年から狙っていた再販アイテム上差し

良い意味でUNIQLOっぽくない

絶妙なロゴTシャツTシャツ気づき


ロゴT好きなので

この夏ヘビロテ決定です二重丸


ちょっと大きめでゆるっと

Mサイズを選びました指差し





楽天🤍今コレ売れてます


2枚購入&クーポンで1枚980円!


マラソンlast 2点購入&クーポンで1980円!


先着50名 2枚購入&クーポンで1枚1590円!


大人気まじかるクラウン楽盛り恋の矢ノンワイヤー


マラソンlast 2枚購入&クーポンで1000円!


激カワ飛び出すハートリボン風ペプラムキャミふんわりリボン


♡オススメ愛用品♡

マラソンlast 3枚購入&クーポンで1枚890円!




以上になります🔚



最後までご覧いただき
ありがとうございました☺︎