こんにちは🤍


アクセスしていただき

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}





昨日の記事はこちらメモ





イベントバナー

 楽天お買い物マラソン

絶賛開催中〜📣気づき





 TODAY'S
 
 これポチしました! UNIQLO♡話題の新作を購入





週末、いかがお過ごしですか❔


今日も暑いですが

これから

娘たちとお出かけしてきますひまわり




さて、今日は!


 UNIQLOポチ報告

ご紹介します指差し


これポチしました🤍






 ワイドストレートカーゴパンツ(丈長め)




今旬カーゴパンツまじかるクラウン

 UNIQLOからも各種発売されてますね指差し


最近だと、新発売UNIQLO U

↓パラシュートパンツも人気合格




私もようやくgetしましたアップ
選んだのは
ワイドストレートカーゴパンツ下差し



きれいなストレートラインなので
カーゴパンツはちょっと苦手あせるな方も
比較的tryしやすいアイテムかなとOK


普段Mサイズ着用なんですが
大きめのつくりとのことなので
レビューを参考に
1サイズ下げてみましたDASH!
私、ベルト必須の大きめサイズ着用が
あんまり好きじゃなくて、、、
試着行けずにポチっちゃったけど、大丈夫かなあせる



ちなみに!


カーゴパンツ購入をお考えの方は

現状1番人気のイージーカーゴパンツも

↓要チェックです指差し





PEACE FOR ALL



ようやく買いました🙈笑

去年から欲しくて欲しくて

買おうと決めていたTシャツロゴT


予約販売→取り寄せを経て

在庫ありになったので

ようやくポチっとしました指差し


ロゴが普通に可愛くて、どタイプです合格



楽天🤍今コレ売れてます


7/22 23:59まで半額クーポン対象!

7/24 11:59までクーポンで1980円!


7/22 23:59まで半額クーポン対象!


2枚購入&クーポンで1枚1599円!


1枚2793円!自由組み合わせクーポン!



♡オススメ愛用品♡

 3枚購入&クーポンで1枚899円!




以上になります🔚



最後までご覧いただき
ありがとうございました☺︎