こんにちは🤍


アクセスしていただき

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}





昨日の記事はこちらメモ





イベントバナー

7/19(水)20時から

お買い物マラソンはじまるよ〜📣気づき





 TODAY'S
 
もうチェックした⁈UNIQLO♡今週のお値下げ品





三連休明け

今日も厳しい暑さですね晴れあせるあせる


昨日、夕方から夜にかけて

頭が痛くて痛くてピリピリ

今日はもう大丈夫なんですが

もしかしたら、あれも

軽度の熱中症症状だったの?と

後から思ったりしましたもやもや


昨日以上に水分を多めに取るようにします





さて今日は!


UNIQLO

今週のお値下げ品

早速チェックしていきます指差し



UNIQLO🤍今週のお値下げ



 エアリズムシームレスボートネックロングT




この暑さの中
とにかく欲しいのはエアリズムアイテム
汗をかいてもベタつかず
サラリとしているのはありがたいですよね

990円は見逃せない目飛び出すハート





リネンブレンドシャーリングワンピース




夏のお出かけにピッタリの

リネンブレンドワンピースエプロン

とにかくデザインが可愛くて恋の矢

これが1290円は、正直ビックリハッ





  トングサンダル




年々、人気が高まっている

UNIQLO小物キラキラ

スウェード調なので高見えしてくれ

大人カジュアルにピッタリOK





プリンセスタム・タム / プリントキャミソール




ノースリーブやTシャツとレイヤードしたら

絶対カワイイ合格





​エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ




エアリズムなのに、見た目はコットンの優れもの

サラリと着れるTシャツは

この時期、何枚あっても重宝しますね

UNIQLO Uなのでデザイン性もバッチリ100点








楽天🤍今コレ売れてます


7/19 11:59まで クーポンで2990円!


24H限定 クーポン利用で2090円!


大人気ブロガーさんコラボまじかるクラウン


先着50名限定 2枚購入&クーポンで1枚990円!


半額クーポン対象!


2枚購入&クーポンで1枚980円!


24H限定 2枚購入&クーポンで1枚1980円!





愛用中🤍オススメ品


♡♡♡

3点セットで1990円は超お得100点
絶対カワイイ恋の矢ハートメッシュポーチ

24H限定 3枚購入&クーポンで1枚880円!






以上になります🔚



最後までご覧いただき
ありがとうございました☺︎💛