こんばんは🤍


アクセスしていただき

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}





本日2回目の更新ですメモ



最新🆕UNIQLO購入品メモ






イベントバナー






 TODAY'S
 
程よい透け感で大人気!UNIQLO♡今旬アイテム





さて、それでは!

コーデはこちら指差し


coordinate🤍





cardigan# UNIQLO
→メッシュショートカーディガン
inner# UNIQLO✖️mame kurogouchi
 salopette#meri
 sandal#rakuten
bag#rakuten、hayni





​ UNIQLO🤍pickup



【09 black / Lサイズ着用】


この夏トレンドのメッシュアイテムキラキラ

 程よい透け感がヘルシーで可愛く

大人でも取り入れやすい合格

長袖ですが、メッシュ素材なので涼しく

今からでも十分楽しめます指差し





meri


今日、お友達にも褒めてもらって

ますます気に入っちゃいました飛び出すハート

大人サロペット恋の矢オススメです指差し





 sandal


着用アイテムは去年の購入品なので

ちょっとデザイン違いますが

↓これが近いかな






bag







accessory












先日のお買い物マラソンで購入した
接触冷感インナー
(ブラキャミ&ガードルショーツ)
なかなか良きでした指差し


どちらもMサイズ


ガードルショーツは、クーポン利用のために

金額調整でポチったんですが

これが意外にも良かった目キラキラ

慌てて追加ポチしちゃいましたアップ







楽天🤍今コレ売れてます


2枚購入&クーポンで1枚980円!


三連休特別企画 一律65%OFF  1枚1393円!


三連休限定 クーポン利用で2100円!


クーポンで50%OFF!


三連休限定 2枚購入&クーポンで1枚1990円!


  





愛用中🤍オススメ品


この夏いちばん大人気⁈めちゃくちゃ売れてる

大バズりまじかるクラウンスキッパーシャツ



【ホワイト&ブラック着用】


♡♡♡

3点セットで1990円は超お得100点
絶対カワイイ恋の矢ハートメッシュポーチ



♡♡♡

先着50名限定 3枚購入&クーポンで1枚890円!

新たにオーバーサイズの
【サイドスリットタイプ】が発売に指差し


【クルーネック / 長袖 /ホワイト着用】
チャコールグレー&ブラックも愛用中






以上になります🔚



最後までご覧いただき
ありがとうございました☺︎💛