こんにちは🤍


アクセスしていただき

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}





昨日の記事はこちらメモ






イベントバナー






 TODAY'S
 
これポチしました!UNIQLO購入品紹介





さて、今日は!


これポチしました

UNIQLO購入品

早速ご紹介します指差し



 UNIQLO🤍購入品






​3Dメッシュクルーネックセーター


【02 light gray / XLサイズ購入】


うだるような暑さの毎日ですが
UNIQLOで売れてるのが
こちらのメッシュセーター指差し

あまりの暑さに私も一度
購入を躊躇したんですが
その可愛さに、やはりポチってしまいました笑い

室内なら冷房対策でちょうど良さそうOK
夏のレイヤードコーデが楽しみ飛び出すハート





UVカットフレンチスリーブセーター


【01 off-white / 62  Blue / XXLサイズ購入】

こちらに関しては
もっと早く購入しておけば良かったと後悔中泣

気付けば欲しいと思っていた
ブラックもグレーも完売であせる
めちゃくちゃヘコみましたダウン

かなりサイズUPしてポチったので
大きすぎないかちょっと心配DASH!

話が逸れますが、今年のUNIQLO
ノースリーブやフレンチスリーブ少なくないですか⁈
私は骨格ナチュラルなので
タンクトップだと肩が強調されてしまってNG宇宙人くん
毎年発売されていたノースリーブもなかったりで
個人的にはちょっと残念なラインナップです、、、




ミニT


 

【35 brown / XLサイズ購入】


ブラウンの色味に惹かれてポチった

こちらのミニTTシャツ

何てったって、プチプラ500円指差しキラキラ

即決でポチしました笑




また到着したら

詳細、UPしますねアップ








楽天🤍今コレ売れてます



半額クーポン対象!


24H限定 2枚購入&クーポンで1枚1980⭕️!


24H限定 クーポン利用で2199円!
  





愛用中🤍オススメ品


この夏いちばん大人気⁈めちゃくちゃ売れてる

大バズりまじかるクラウンスキッパーシャツ



【ホワイト&ブラック着用】


♡♡♡

3点セットで1990円は超お得100点
絶対カワイイ恋の矢ハートメッシュポーチ



♡♡♡


以上になります🔚



最後までご覧いただき
ありがとうございました☺︎💛