こんにちは🤍


アクセスしていただき

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}





アメトピ掲載していただきましたメモ







イベントバナー

絶賛開催中気づき

楽天お買い物マラソンランニング





 TODAY'S
 
 コレ買いました!楽天お買い物マラソン♡購入品紹介




昨日はブログ更新

お休みさせていただきましたあせる


見に来てくださった方

ごめんなさいお願い



あまりの暑さに

夜もなかなか寝付けなかったり

熟睡できなかったりでもやもや


昨日は日中もグッタリ宇宙人くん


今からこんなことじゃ

真夏、乗り切れないですよねダウン



暑い日が続きます

みなさんも体調に気を付けて

お過ごしくださいねスター





さて、今日は!


楽天お買い物マラソン

購入品

早速、ご紹介していきます指差し







 購入品はこちら🤍


meri


こちら初日にポチっていたので

すでに到着して、サッと試着してみたんですが

めちゃくちゃ良かった100点

肩紐が太いので子どもっぽくなるのが心配でしたが

シルエットが計算されていて、さすがmeri拍手合格

まさに大人女子のサロペット指差し

めちゃくちゃ気に入りました恋の矢

また近いうちに着画もUPしますね気づき





Re:EDIT


今流行りの〇〇〇〇〇風デニムデニム

これ本当ずーーーっと迷ってたんですが

ようやく購入することにしました。苦笑

スリット部分あまり開きすぎず

程よくがいいな、、、と願望を込めてお願い





ajiro


こちらもずっと気になっていた

ランキング第1位まじかるクラウン人気ネックレス





接触冷感インナー



補正下着 / 腹巻き


スタイルアップと冷房対策が一緒にできるもの

何かないかなぁ、と探していたところ

見つけたのが↓こちら指差し


レビューも高評価だったので期待しつつ

他にもバッグとサンダル
トップスも迷っている物があるので
何だかんだ、10店舗完走しそうかなー
また購入したら、記事UPしますね上差し







楽天🤍今コレ売れてます



24H限定 2枚購入&クーポン利用で1590円!


24H限定 2枚購入&クーポン利用で1枚1290円!


 7/10 23:59までクーポンで半額!







愛用中🤍オススメ品


この夏いちばん大人気⁈めちゃくちゃ売れてる

大バズりまじかるクラウンスキッパーシャツ



【ホワイト&ブラック着用】


♡♡♡

3点セットで1990円は超お得100点
絶対カワイイ恋の矢ハートメッシュポーチ



♡♡♡

24H限定 2枚購入&クーポンで1枚1000円!

新たにオーバーサイズの
【サイドスリットタイプ】が発売に指差し


【クルーネック / 長袖 /ホワイト着用】
チャコールグレー&ブラックも愛用中






以上になります🔚



最後までご覧いただき
ありがとうございました☺︎