こんばんは🤍


アクセスしていただき

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}






アメトピ掲載していただきましたメモ






イベントバナー

 お買い物マラソンランニング

はじまるよ〜📣気づき





 TODAY'S
 
褒められ率、高め♡お気に入りのUNIQLO





今日はお友達と

話題の映画🎞️【怪物】

観てきました指差し


視点が次々に変わっていくので

その都度「えっ⁈そういうこと⁈」と

驚きの連続


俳優さん、子役の彼達も

本当に素晴らしかったなぁ拍手

すっかり引き込まれてしまいました


「怪物だーれだ」


しばらく、頭の中ぐるぐるしちゃううずまき苦笑




さて、それでは!

コーデはこちら指差し


coordinate🤍





vest#UNIQLO
→ロングジレ
pants#UNIQLO
→タックワイドパンツ(ワンタック・丈長め)
tops# dholic
 shoes#rakuten
bag#神戸レタス、hayni





UNIQLO🤍pickup


【06 gray / Lサイズ着用】


ワイドパンツとセットアップで着用してると

とにかく褒めてもらえることが多くてキラキラ


Tシャツと合わせるだけなのに

一気にコーデ格上げアップ


ジレのセットアップスタイルは

今一番、お気に入りです指差し





tops


商品ページよりクーポンgetできます!





bag







accessory









オススメ🤍愛用品


🤍メッシュポーチ3点セット




これ本当とにかく可愛くて

想像以上に良かった100点

3点セットで1790円は

驚きの安さ目ハッ



小さいサイズは、ミニバッグにも可OK

中サイズは、コスメポーチに口紅

大きいサイズは、ミニタオルなど持ち運びに合格







楽天🤍今コレ売れてます



6/20 23:59までクーポン利用で3000円!


24H限定2枚購入&クーポンで1枚1000円!


6/20 23:59までクーポン利用で半額!


♡愛用中のオススメ品♡

2枚購入&クーポンで1枚1000円!


以上になります🔚



最後までご覧いただき
ありがとうございました☺︎



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール