こんばんは🤍


アクセスしていただき

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}





本日2回目の更新ですメモ






イベントバナー





 TODAY'S
 
  これ買いました!UNIQLOお値下げ品を購入





さて今日は!


UNIQLO

お値下げ品を購入

ご紹介します指差し



購入品はこちら🤍



↓Open↓





ロングジレ



ずっと気になっていたロングジレ

お値下げのタイミングで

ついに購入しましたアップ


Tシャツに羽織るだけで

大人顔になれちゃう優れもの100点



想像以上に厚手でしっかりとしたつくり

暑い日にはちょっと厳しそう⁈ですが

これだけのアイテムが3990円とは

本当にお買い得すぎます拍手キラキラ



オンライン在庫

グレー2サイズのみ!

気になっている方はお早めに☑️




​コットンシャツ






【63 Blue / 3XLサイズ購入】


サイズ限定なんですが

お値下げで

1990円だったブルーシャツ👔


爽やかな色味に一目惚れして

お値下げも相まって即決でした指差し


梅雨時期や夏場の冷房対策で

着用予定です気づき




コーデもまた

近日中にUPしますね☺︎







楽天🤍今コレ売れてます


♡愛用中のオススメ品♡


 3枚購入&クーポンで1枚990円!

↓パンツはこちら

半額クーポンで2990円!


2点購入&クーポン利用で1点880円!


3枚購入&クーポンで1枚680円!


5/29 9:59まで2枚購入&クーポンで1枚999円!


shop大人気アイテムまじかるクラウン


5/29 9:59まで70%OFFクーポン!






オススメ🤍神ファンデ


    

神ファンデセット
5/29まで限定で

通常6634円が
→2980円!


半額以下でgetできちゃいます拍手キラキラ



↓内容はこちらの4点↓




気になる方↓こちらから
チェックしてくださいね☑️





以上になります🔚



最後までご覧いただき
ありがとうございました☺︎