こんばんは🤍


アクセスしてくださり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}




イベントバナー

↑ 楽天お買い物マラソンランニング

絶賛開催中〜📣気づき





 TODAY'S
 
本日スタート!UNIQLO感謝祭♡限定価格チェック




金曜日〜キラキラ


今週も1週間

お疲れさまでした☺︎



さて!


昨日の記事↓でも取り上げましたが

今日から

UNIQLO感謝祭がスタート拍手


早速、お得価格アイテムを

チェックしていきまーす指差し



UNIQLO感謝祭🤍



ノベルティ情報も
昨日の記事にまとめてますので
良かったらご覧くださいね上差し





 UNIQLO U♡クルーネックTシャツ




今回、感謝祭の目玉アイテム

 UNIQLOまじかるクラウン神Tシャツが990円に気づき

これは買い!ですね





タックワイドパンツ(ツータック)




一般的に人気低めなツータックですが

私はこちらも好きだったりするので

未だに変わらずヘビロテ中です指差し

(クリーム愛用中)





UVカットカーディガン




カラバリ豊富なUVカットカーデ

差し色として肩がけ

夏場の冷房対策にもピッタリのアイテム上差し





レーヨンブラウス




昨年、ホワイト&ブラック2色買いして

めちゃくちゃ気に入ってましたアップ

今年もたくさん着よう合格





プレミアムリネンシャツ





 UNIQLOの夏服と言えばリネンシャツ上差し

今年も気になるカラーがいっぱいで

選ぶのもワクワクしちゃいますね恋の矢









楽天🤍今コレ売れてます


♡愛用中のオススメ品♡


 3枚購入&クーポンで1枚1008円!

↓パンツはこちら


商品ページよりクーポン取得できます!


shop大人気アイテムが再入荷まじかるクラウン


クーポン利用で1780円!



先着50名クーポン利用で2290円!








オススメ🤍神ファンデ


    

神ファンデセット
5/29まで限定で

通常6634円が
→2980円!


半額以下でgetできちゃいます拍手キラキラ



↓内容はこちらの4点↓




気になる方↓こちらから
チェックしてくださいね☑️





以上になります🔚



最後までご覧いただき
ありがとうございました☺︎