こんにちは🤍


アクセスしていただき

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}





アメトピ掲載していただきましたメモ


昨日の記事はこちらメモ





イベントバナー





 TODAY'S
 
  UNIQLO♡絶対買おうと決めた!近日発売予定の品




今日も暑い1日でしたねあせる


明日は金曜スター

あと1日がんばれば、週末筋肉



さて、今日は!


近日発売予定より

 UNIQLO

絶対買おうと決めた品

ご紹介します指差し



 UNIQLO🤍絶対買おうと決めた品





  PEACE FOR ALL グラフィックTシャツ





こちらのTシャツTシャツ
ご存知の方も多いでしょうか?

前回発売時にプチバズりして
あっという間に完売してしまった
人気のグラフィックTですまじかるクラウン

ロゴT好きな私も
めちゃくちゃ欲しかったんですが
すでに完売でガーン
めちゃくちゃ残念だったのを覚えてます泣



イイ意味で

 UNIQLOっぽくない

↓ロゴデザインがドストライク100点



 UNIQLOサイトをチェックしていたら

↓6月中旬入荷で

販売になるようです目飛び出すハートやったー


すでに予約開始してるので

買い逃さないように予約しておこうかな⁈笑い


近々、他のアイテムと合わせて

ポチ予定ですアップ


またポチっとしたら

ご報告しますね指差し







楽天🖤今コレ売れてます


♡オススメ愛用品♡


3枚購入&クーポンで1枚1008円!

↓パンツはこちら

半額クーポンで2990円!


クーポン利用で1680円!


先日のお買い物マラソンでポチ済み指差し


3枚購入&クーポンで1枚490円!


24H限定クーポン利用で2999円!


5/18 23:59までクーポン利用で2500円!


24H限定クーポン利用で1690円!


24H限定2枚購入&クーポン利用で1枚1590円!


24H限定クーポン利用で2299円!







オススメ🖤神ファンデ


    

神ファンデセット
5/29まで限定で

通常6634円が
→2980円!


半額以下でgetできちゃいます拍手キラキラ



↓内容はこちらの4点↓




気になる方↓こちらから
チェックしてくださいね☑️




以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎