こんにちは🤍


アクセスしていただき

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}





昨日の記事はこちらメモ





イベントバナー

お買い物マラソンランニング

絶賛開催中〜📣気づき




 TODAY'S
 
 これポチしました! 楽天お買い物マラソン♡購入品紹介




こちらの記事

昨晩UPの予定でしたが

Ameba システム障害だったようで

アクセスできずでした泣

更新できずスミマセンお願い


今日は無事に繋がってよかった拍手キラキラ




さて今日は!


楽天お買い物マラソン

ポチ報告

早速ご紹介していきます指差し


お買い物マラソン🤍購入品


↓先日こちらの記事でもご紹介してます気づき


完売してましたが再入荷してました指差しキラキラ

※販売状況はブログ掲載現在注意




 and me


3点以上購入で30%OFFクーポン!

欲しかったストライプシャツと

30%クーポンがあったのでソックス2点も上差し


【ホワイト✖️ライトグレー】


【ホワイト】


【ブラック】





クオリティファースト


ホワイトマスク2点購入で1つ679円!

リアルに毎日愛用中アップ厚手のシートが嬉しいパック





tsurunishi


20%OFFクーポン!

こちらもリアルに愛用中気づき私はモイスチャー派


【モイスチャー】





着圧ブラトップ


↓商品ページから40%OFFクーポン取得できます!

ランキング1位になっていたので、完全興味本位でポチってみましたアップ着圧どんなかなー




ルイボスティー


毎日欠かせないルイボスティー指差し



他にもポチ予定なんですが

長くなってしまったので

とりあえずここまで上差し







楽天🖤今コレ売れてます


♡オススメ愛用品♡


24H限定3枚購入&クーポンで1枚990円!


【ホワイト着用】
他、チャコールグレー&ブラック愛用中


2枚購入&クーポンで1着990円!


24H限定クーポン利用で1299円!







オススメ🖤神ファンデ


    

神ファンデセット
5/29まで限定で

通常6634円が
→2980円!


半額以下でgetできちゃいます拍手キラキラ



↓内容はこちらの4点↓




気になる方↓こちらから
チェックしてくださいね☑️




以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎