こんにちは🤍


アクセスしていただき

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}




イベントバナー

お買い物マラソンランニング

絶賛開催中〜📣気づき




 TODAY'S
 
 もうチェックした⁈UNIQLO♡今週のお値下げ品





さて、今日は!


UNIQLO

今週のお値下げ


早速チェックしていきましょう指差し


UNIQLO🖤今週のお値下げ






UVカットジャージークルーネックカーディガン




薄手のカットソー素材は

これからの季節にもピッタリOK

コンパクトなサイズ感で

何にでも合わせやすそう合格





シアサッカーイージーパンツ




サラリと爽やかな肌触りキラキラ

シワが気にならないのは実用性が高く

ポイント高いですよね100点





リネンブレンドジャケット




気になってたリネンジャケットが
お値下げに目気づき
季節が進んでも冷房対策など
絶対使えるアイテムOK




 リネンブレンドラペルワンピース




愛用中のラペルワンピがお値下げにダッシュ

↓私はジレとしてヘビロテ中指差し


これ本当、めちゃくちゃお気に入りで

サッと羽織るだけで縦長効果

スタイルアップしてくれるし最高です100点




気になるアイテムは

チェックしてみてくださいね☑️








楽天🖤今コレ売れてます


♡オススメ愛用中♡


24H限定3枚購入&クーポンで1枚890円!

↓パンツはこちら↓

半額クーポンで2990円!


クーポン利用で2080円!


クーポン利用で1980円!


↓ブラック&ホワイト愛用中↓

2点購入&クーポンで1点899円!






オススメ🖤神ファンデ


    

神ファンデセット
5/29まで限定で

通常6634円が
→2980円!


半額以下でgetできちゃいます拍手キラキラ



↓内容はこちらの4点↓




気になる方↓こちらから
チェックしてくださいね☑️




以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎