こんにちは桜


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}




昨日の記事はこちらメモ

イベントバナー

お買い物マラソンランニング

間もなく終了でーす📣気づき





 TODAY'S
 
UNIQLO♡ゴールデンウィークSALE!お得情報チェック





金曜日ースター

今週も1週間お疲れ様でした指差し


個人的にかなりバタバタの1週間でしたが

その分充実感もお願いありがたい


早い方は明日からGW突入ですかね?

楽しい連休になりますようにカブト





さて!

今日からはじまった


 UNIQLO

ゴールデンウィークSALE

早速チェックしていきます指差し



UNIQLO🖤 ゴールデンウィークSALE





↓昨日の記事でも詳細メモ
pickupしましたが




UNIQLOU🖤クルーネックTシャツ




言わずと知れたUNIQLO名品キラキラ

UNIQLO UTシャツクルーネックT

私も、毎年必ず買い足してます気づき

今年は何色にしようかな⁈指差し





 スマートアンクルパンツ

カジュアルにもキレイ目にも使える
優秀美シルエットパンツ拍手





マーセライズコットンAラインワンピース




GWのお出かけにもピッタリな

Aラインワンピエプロン

光沢感のあるコットン素材なので

カジュアルだけど高見えします合格





 UVカットクルーネックカーディガン




カラバリ豊富なクルーネックカーデ

そのまま、肩がけ、差し色使いでも

とにかく使える万能アイテム指差し





​ポケッタブルUVカットパーカ




こちらもGWのお出かけにピッタリな

UVカットパーカ指差し

ポケッタブルなので持ち運び便利で

色展開も可愛くて好みです飛び出すハート







楽天🖤今コレ売れてます


24H限定クーポンで2090円!


♡オススメ愛用品♡


3枚購入&クーポンで1枚899円!

↓別shop購入ですがこちらと同じハズ指差し


↓こちらポチ済み指差し

3点購入&クーポン利用で1点680円!


4/28 9:59まで3枚購入&クーポンで1枚555円!


24H限定半額クーポンで3990円!


クーポン利用で1880円!






以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎