こんにちは桜


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}



アメトピ掲載していただきましたメモ


昨日の記事はこちらメモ

イベントバナー

お買い物マラソンランニング

絶賛開催中ー📣気づき





 TODAY'S
 
これ買いました!楽天お買い物マラソン購入品




今日は☔️

太陽が恋しいです長音記号1




さて今日は!


楽天お買い物マラソン

購入品

ご紹介していきまーす指差し


 楽天お買い物マラソン🖤購入品





まだまだお買い物途中ですが
今のところ
↓こんな感じでポチりました指差し


  ブラ紐を隠せるインナー


毎年大人気のブラ紐を隠せるインナー指差し

今年もやっぱり買い足します飛び出すハート

あちこちチェックしたけど

ここのshopが安い気がする目ハッ

総合ランキングも第一位まじかるクラウン

めちゃくちゃ売れ筋商品です100点





  ストラップパンプス


私、足に合うパンプスが少なくて

歩くとパカパカしちゃいがちなので

ストラップ付きは歩きやすくて安心合格

ちょっと高めヒールだけど

ここぞの時!スタイルアップ狙います笑





  クオリティファースト


愛用中のシートマスクを追加ポチパック飛び出すハート


ホワイトマスク2点購入で1つ679円クーポン!







↓こちらは前回ポチして

予約(到着)待ち中のVカットパンプス👠


  Vカットパンプス


早く届かないかなぁ気づき



まだまだ追加予定なので

購入した際、またご報告しますね指差し








楽天🖤今コレ売れてます


24H限定クーポンで3990円!


♡愛用中のオススメ♡

とにかく使える100点めちゃくちゃオススメですアップ

透け感がちょうど良くて長めのお袖も可愛くて合格

24H限定3枚購入&クーポンで888円!

↓パンツ別shopですが、こちらと同じ

クーポン利用で1180円!


クーポン利用で2490円!


4/26 23:59まで半額クーポン利用で2990円!





以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎